みんながめざす場所。

「Hālau Hula Nā pua i Mohala pū」フラダンス教室でご利用いただいてます。

サカイエでは毎週木曜日の夜と土曜日の午前中、フラダンス教室でご利用いただいてます。

今日は、土曜日の朝に開催されている「ケイキ(こども)クラス」におじゃましました。

教室名は「Hālau Hula Nā pua i Mohala pū」ハワイの言葉で花が一緒に咲くという意味だそうで、HULAを通して出会える幸せや過ごす時間を大切にしていきたい。心から皆さんとつながり、一緒に花を咲かせたいという想いでこの名前をつけられたそうです。

現在のクラスは7人、今日は一人がお休みで6人で練習されていました。

部屋に入ると先ずは「アロハ」と元気なご挨拶があり、楽しそうなレッスンが始まりました。

練習の合間にはハワイのお勉強の時間もあって、みんな楽しそうにお勉強タイム。

それにしても、ハワイの島でこんなに知らない島があったなんてビックリ!

でも彼女たちはスラスラ答えてました(笑)

帰る時は「マハロ・ヌイ・ロア」と丁寧なごあいさつをしてくれました。

今日は大切な練習時間におじゃまさせていただきありがとうございます。

これからも、サカイエで楽しいフラの練習をしてもらえれば嬉しいです。

フラダンス教室「Hālau Hula Nā pua i Mohala pū」さんでは、この後の時間と木曜日の午後には「初心者大人クラス」も開講されています。

詳しくはこちらのホームページをご覧下さい。

http://hoahele.info/index.html

 
©2020 SAKAI CITY PLANNING Co.,Ltd.
予約する